INFORMATIONお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策について

2020年4月17日更新

Craft Village NISHIKOYAMA「ハジマリヒロバ」について

ハジマリヒロバは、Craft Village NISHIKOYAMA開業に向けて、先行オープンしたヒロバです。3月21日よりオープンし、屋外テラス席やドッグラン、マルシェやキッチンカーなど、地域の皆様にご好評をいただいて参りました。
学校もお休みとなり、在宅勤務の方々も多いなか、地域の方々が、散歩の際に立ち寄れる憩いの場・子供達の遊び場として、引き続き「ハジマリヒロバ」を活用していただければと考えております。また、近隣飲食店からテイクアウトした商品を持ち込んでの飲食も可能とし、地域の飲食店の方々のお力になれるよう運営して参ります。安全で安心して立ち寄れる屋外施設として、以下の新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底し、運用を行って参ります。

《入場者へお願いしている事項》
 ・マスクの着用のお願い
 ・消毒液の配置及び利用のお願い
 ・入場制限へのご理解

《出店ブース及びキッチンカーの出店者にお願いしている事項 》
 ・前日夜及び当日朝の体温や体調報告の義務化
 ・マスクの着用の義務化
 ・定期的な消毒の義務化

またハジマリヒロバ内は当面の間、安全距離を取った運営を行うため、施設内が混雑してきた際は入場制限をさせて頂きます。今後ともぜひハジマリヒロバをよろしくお願いいたします。

「Craft Village NISHIKOYAMA East」について

日頃より、ご愛顧いただきありがとうございます。
この度、東京都からの自粛要請に従い、4月13日より4月17日の間、当施設の飲食店「The STONE’s」「Fiesta」を休業いたします。また、4月18日から5月6日までの期間につきましては営業時間を短縮し、11:00~20:00(アルコール類の提供は19:00までとさせていただきます)の営業といたします。引き続き、行政の要請を確認しながら柔軟に対応してまいりますので、宜しくお願い申し上げます。