INFORMATIONお知らせ

休業要請の緩和に伴う営業時間の変更について

(2020/6/16 更新)
緊急事態宣言の解除、および東京都からの休業要請の緩和に伴い、当施設の営業時間を以下の通りといたします。

1階飲食店「The STONE’s」「Fiesta」について

6月12日より営業時間を11:00~24:00とさせていただきます。

ハジマリヒロバについて

6月12日より営業時間を9:00~22:00とさせていただきます。

2階レンタルスペースについて

6月1日よりレンタルを再開します。ご利用可能な時間帯は9:00~21:00までとなります。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策について

3月にオープンした「ハジマリヒロバ」では、屋外のテラス席を設けたヒロバにマルシェブースやキッチンカーなどが出店し、地域の方々が買い物や散歩の際に立ち寄れる憩いの場・子供達の遊び場として、近隣の皆様にご好評をいただいて参りました。今後も地域の方々が安心して「ハジマリヒロバ」をご利用いただけるよう、引き続き以下の対策を徹底して参ります。

《入場者へお願いしている事項》
 ・マスクの着用のお願い
 ・消毒液の配置及び利用のお願い
 ・入場制限へのご理解とご協力のお願い

《出店ブース及びキッチンカーの出店者にお願いしている事項 》
 ・前日夜及び当日朝の体温や体調報告の義務化
 ・マスクの着用の義務化
 ・定期的な消毒の義務化

またハジマリヒロバ内は当面の間、安全距離を取った運営を行うため、施設内が混雑してきた場合は入場制限をさせて頂きます。