NEWS&EVENTニュース&イベント

EVENT

アーティストトリオGOS ワークショップ出店のお知らせ

5月24日(日)より、アーティストトリオのGOSに週末ワークショップ出店をしていただくことになりました。

G.O.S
Produced by Dear world Inc,
Curated by Tokyo was here and Ousmane Bâ
Exhibition
MAY 24 & 30 : G.O.S
G.O.Sは、自由で折衷的な創作という共通のビジョンに基づいてアニメーション化されたアーティストグループであり、今日の混沌とした芸術的景観の再構築を目指しており、画像の過剰消費、下品化、コミュニケーションに深く関わっています。
3人のアーティストG.0.Sのイニシャルの下で、このグループは、絵画、パフォーマンス、写真の交差点でのプロダクションにおけるホリスティックキャラクターを求めて、熱心な前衛的な核子として立っています。オールインターネットのカウンターカルチャーが非難されました 地上で、私たちの起源、背景などに関係なく、私たち全員がつながっていることを思い出させるものとして集団的創造を信じ、促進しています。

この哲学と創造的なモットーを念頭に置いて、GOSはクラフトビレッジニシコヤマのコンセプトに貢献し、クラフトビレッジのコミュニティとコスチューマーのためのユニークで夢中になれるクリエイティブな体験を提供することを光栄に思います。 夢とコンセプトのブランディングの交差点で。
画家ウスマンを紹介します!
ウスマンは、画家、デザイナー、クリエイターです...
手作りのジャケット、絵画、ドローイング、コスチューム:彼がデザインしてブリロで実現できないものは何もありません。 彼の作品はブースで販売することができます。
写真家ソレンを紹介します!
ソレンは才能のある写真家で、ヨーロッパと日本で定評があります。
彼女は一年中毎日、詩と本物に満ちた写真を撮っています。 彼女のアートワークのプリントは、インターネットとポップアップストアの両方で、オリジナルのサインとともに定期的に販売されています。
イベントタイムテーブル
The ARTIST Booth@ Craft Village 西小山
MAY 24 & 30 : G.O.S

RECENT POSTS最近の投稿